小松彩夏「ひなちゃんと彩乃」

小松彩夏のブログ。

前日、ひなちゃんと彩乃と『麺cuisine麻布邸』でうどん女子会

ひなちゃんと彩乃って誰だっけ? なんか2年に1回はこんな記事を書いてるな。「彩乃 小松彩夏」で検索...森口彩乃か。たしか紗倉まなの小説を映画化したやつの主役の人だよね。

   f:id:M14:20190909221912j:plain

この映画を観に行ったと書いてあったのでこれはまちがいない。もう一人の「ひなちゃん」って? 「ひなちゃん 小松彩夏」でのうどん会しか出てこないよ。過去の記事にこんなのがあった。

舞台『ニンギョヒメ』で共演した北川まりもちゃんと、
清水日向子ちゃんの出演する『a・p・c またの名は a・p・c』
のダンス公演のゲネプロを観てきました★
舞台いっぱい使って踊りまくるひなちゃんは本当にカッコよかったです!!惚れ惚れ♡

清水日向子*1。この二人、小松彩夏とどこで接点があったのかわからんぞい。小松党の人、教えて!