あとちょっとだ!

   
   「今月デビューしました。ドーナツ大好き♥」

セリフは嘘。苦手な手の指も克服しつつあるし、後ろの看板が意味不明なこと以外は写真と見分けがつかないでしょ。あとちょっとだ。これを動かすことができれば革命が起こる。私が生きているうちにできるのだろうか。そうだ、AIのことはAIに聞くのがいちばんだ。

AIが作ったモデルで現在のアダルトビデオと同じクオリティの製品が出てくるのはいつか?

ChatGPT
AIによって作られたモデルによるアダルトビデオのクオリティについては、現在の技術水準ではアダルトビデオの撮影や編集に必要な多くの要素を再現することは困難です。

AIが作成するアダルトビデオには、膨大な量のデータや高度な編集技術、さらには人間の感性や創造性が必要となります。現在のAI技術には、このような多様で複雑な要素を完全に再現する能力が備わっているとは言えません。

ただし、AI技術は飛躍的に進化しているため、将来的にはより高度で洗練された技術が開発される可能性があります。それに伴い、AIが作成するアダルトビデオのクオリティも向上することが期待されます。ただし、人間の創造性や感性を完全に置き換えることはできないため、完全に同じクオリティの製品が出てくるとは限りません。

私の質問が悪かったな。ストーリー(ほとんど無いに等しいがそれでも多少は流れというものがある)とか人物の動きとかを含めて完全にAIが一つの作品を作るケースを想定して、それは無理だと答えている。そりゃそうだ。撮影した映像の中の一人の人物をAIで作ったモデルに置き換えられればいいのか。演者の身体に発信器をたくさん付けてモーションキャプチャーでCGを動かす代わりに、人物を置き換える。これならできそう。でもこんなことばかり質問していると、しまいに出禁になりそうなのでやめておこう。