泉里香『きみセカ』SPドラマ出演決定

END OF HEROESシリーズ END OF HEROES ゾンビノイド レッチドガール 全高約72mm 1/24スケール プラモデル

泉里香スペシャルドラマに出るみたいだ。

news.mynavi.jp

3月19日(22:30〜)に放送される日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』完全新作1時間スペシャルの出演者が24日、発表された。
同作は、「ゴーレム」と呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、竹内涼真演じる主人公・間宮響と仲間たちが生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル。
(中略)
響(竹内涼真)が旅の途中で出会うのは、泉演じるキュートなお姉さん系ヒロイン・レイナ。ゾンビに襲われていたところを響たちに助けられ、行動を共にすることに。レイナが「一ノ瀬リゾー ト」という生存者の若者たちが集まる施設の噂を伝えたことをきっかけに、一行はリゾート地を目指す。

キュートなお姉さん系ヒロイン...役にとって不足は無し! ついでに高飛車だったらなお良し! 長いサバイバル生活でボロボロの服だったらさらに良し! まだ3か月も先だけどね。がんばって冬を乗り切ろう!