2000年代特撮ヒロイン変身シーン

こんな動画を発見して見てたんだよ。22分42秒もあるから覚悟が必要だよ。


2000年代特撮ヒロイン変身シーン 2000~2009

しかし特撮ヒロインって可愛い子が少ないよなって、ずーっと見てたら突然、沢井美優セーラームーンが出てきてびっくりした。そりゃそうだ。特撮ヒロインだよな。やはりセーラー戦士のクオリティの高さは別格。それにしても特撮ヒロインという有象無象の集団の中に、15年後にテレビや映画の主役をやる女優がいるのが奇跡。北川景子泉里香を除けば、安座間美優をはじめほかの2人も「見たことある人」なんだよね。十分にすごいと思う。セーラー戦士以外では、キューティーハニー原幹恵と、レスキューなんとかの長谷川恵美お姉さんは頭一つ抜けてると思う。

長谷川恵美 CHERRY [DVD]

長谷川恵美 CHERRY [DVD]

  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD
 

 このころのお姉さん、本当に可愛かったよね。原幹恵はそろそろMUTEKIを考えてくれんかのう