異世界通信「いぬのきもちがわかる」

最近、特殊なビデオにVR作品が増えた。どんな感じなんだろう。見てみたいが、ゴーグルを付けて鑑賞しているときに女房や子どもが部屋に入ってきたら説明ができない。「これは仕事だ!」と言ったら絶対に「見せて見せて」となるだろうからな。そういえば昔、「ボスが来た」という小物のアプリケーションがあって、エロ画像を見ていてもあらかじめ設定したキーを押すと瞬時に別の画像に切り替わるのがあった。あれのVR版を作ってくれよ。二人が興味を示さない、なるべくつまらない動画がいい。

ちょっと心を動かされた作品がこれ。

   f:id:M14:20190520221629j:plain

   いぬのきもちがわかる!! 犬目線VR

 く、くだらねえ。犬はそういう目で飼い主を見てないから、犬の気持ちはわからないだろ