浜千咲改め泉里香「キャレムドール」

この名前を聞いても覚えている人は少ないかもしれない。私はすっかり忘れていたよ。泉里香がイメージキャラクターをやっているカラーコンタクト。久しぶりにサイトを見たらやたら充実していた*1
     
まずはいろんな泉里香がお出迎え。私は下から2番目が好きだが、これってカラコンはほとんど関係なくて、てか見えなくて髪型とメイクの差しかない。ちなみに私が好きと言ったやつは

     クリアさと小悪魔感で、ハーフ系の瞳に。

だって。クリアさと小悪魔感って、泉里香にぴったりじゃないか。でもハーフ系ってなんだよ、ハーフ系って。あとメニューの「その他の商品」を押すとこんなページが出てくる。
     
もう違いがまったくわかりません! と、これを見て思った。

     同じ写真が3枚並んでいるので立体視ができるのではないか?

泉里香3D、VR泉里香。このブログの画像では無理だが、リンク先の画像ならなんとかなりそう。PCの画面と目の距離、目の焦点の距離をいろいろ変えてやってみたがダメだった。残念。ただ並んでいればいいってもんじゃなくて写真の横方向の距離が重要なのだと思う。もし成功した人がいたら教えてくれたまえ
・・・
と、ここまで書いてプレビュー画面にしたら、むしろブログの小さい画像の方が立体視ができる。残念ながら大きい画像を縮小したので画質が悪い。そもそもまったく同じ画像なので立体感がなかった。むしろ下の文字が飛び出して見えるという残念さ