マスター出演情報

マスターなにやってんだか。

 ソムリエの称号をもらうと*1 こういう仕事が来るのか。

ところで細分化されたジャンルの中で、少数派ではあるが数年前から根強い人気を保っているものがある。ここ1、2週間にリリースされた作品の多さを見ると、ムーブメントの兆しを感じるのである。

威裸魔恥汚 僕のガリ貧乳ペット、今なら0円中出しし放題セール開催中!(KTKL-050)

まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい…3(DOCP-150)

「貧乳を笑うな!」ちぃぱいコンプレックスの144cm地味メガネろりっ娘、決意のセカンドバージンDEBUT みずほちゃん(CPCP-003)

ちっちゃなおっぱいとちっちゃなからだ ゆうの×うるは(AUKG-457)

発育途中下車の旅 芸能人の噂話が大好きで、お洋服のお買い物は商店街なのにパンツが意外と派手 こばやしのぞみ(HONB-127)

慌ててブラジャーを付け忘れ教室に入って来た同級生の微乳ポッチン乳首!(GS-254)

 上から2番目のは「3」と書いてあるから、1と2がリリースされているということだよね。タイトルには言及されていないが同じ傾向の作品が同じ数くらいこの2週間くらいでリリースされている。これはつまり、こう言っても良いのではないだろうか。

時代がやっと北川景子に追いついた

このあたり、マスターの意見を聞いてみたい。

 

*1:自分で名乗っているだけで誰からも授与されていない