浜千咲改め泉里香「腹筋」

泉里香の腹筋がいろいろなところでニュースになっているな*1

  泉里香、バキバキに割れた“腹筋”が話題に「すごいカラダ」「カッコいい!!」

     

  (中略)

  美しい腹筋があらわになったトレーニングウェア姿の泉にファンからは、

  「腹筋素晴らしいです!!!!」「本当に理想です。可愛くて性格も良くてスタイルも良くてストイック。素敵です」「すごいカラダ。。。」

  「腹筋ヤバイ」「綺麗なくびれ」「カッコいい!!」「細い、スゴイ、バキバキ」「綺麗な人は努力家ですね」

  と絶賛する声が多数寄せられている。

否定はしないし、水を差すつもりもない。でもな、世の女性たちよ、男性が好きなのは意外とこっちだぞ。
      *2
泉里香みたいな腹筋になるにはたいへんな努力が必要だが、斉藤みゆみたいな腹筋なんか影も形もないお腹になるのは簡単だ。私でもできる。てか、もうやってる。ただ、斉藤みゆのたっぷんたっぷんなお腹は、あくまでも胸とセットだ。そう考えると方法が確立している泉里香の腹筋のが実現可能性は高いのか...