浜千咲改め泉里香「カレンダー」

ニュースが出ている*1

  泉里香、初カレンダー発売 水着姿はじめ写真集エクストラカットを厳選収録


  モデルの泉里香が、初のカレンダー『泉里香 Official Calendar 2018』を

  10月17日に発売することが決定した。

  今年4月に発売し大ヒットした1st写真集『Rika!』に掲載されなかった多数の写真の中から

  厳選されたカットで構成されており、表紙および収録される水着カットが先行解禁された。

  泉は現在7つの女性誌のレギュラーモデルとして活躍しながら、

  昨年末から本格的にも水着グラビアにも進出。

  多数の誌面で大迫力ボディを惜しげもなく見せつけた。

  最近はテレビのバラエティーやドラマにも引っ張りだこで、

  放送中のドラマ『カンナさーん!』にも出演している。

  そんな今年大ブレイク美女の初のカレンダーは、写真集のエクストラ・エディション(特別編集)

  と呼べる充実した内容。

  女性からも支持される泉のモデルスタイルに接近し、かわいらしさとカッコよさを兼ね備えた魅力を完全凝縮している。

そりゃそうだな。すっかり忘れていたがカレンダーだ。写真集の余りのカットを使ってカレンダー。右上の写真を見ると左下に8月のカレンダーが付いている。ということは1枚に2ヶ月の6枚構成ではなくて12枚か。それはかなり贅沢な作りではないか? だがスターダストショッパーズを見たら*2

  泉里香、初のオフィシャルカレンダー発売決定!


  【商品詳細】

   ■発売日:2017年10月17日(火)

   ■サイズ:A5版

   ■仕様:卓上リング綴じ

   ■ページ数:14ページ

A5版の卓上カレンダーだった。でも始末に困る壁掛け式より卓上カレンダーのがいい。これなら発売イベントがあって1冊でハイタッチ、2冊で握手、3冊でサイン、4冊で水着姿でツーショット*3だとしても対応できる。でも写真がこれだけあるなら、1枚くらいセーラーマーキュリーでも罰は当たらんと思う