浜千咲改め泉里香「もういくらでも」

泉里香Googleアラートが毎日送られてくるのでいくらでもネタがあるぞ。

  「カンナさーん!」第9話で4週ぶり2桁回復 斉藤由貴が母親役出演*1

いや、回復したのは斉藤由貴じゃなくて泉里香が出たからでしょ。2話を見てみて、渡辺直美もがんばっているのだが、この役はちょっと荷が重かったように感じる。つぎはどうでもいいニュース。むしろ「こんなニュースでもアップすればページビューが上がる」と制作側に思わせる泉里香の注目度の高さというか。

  泉里香渡辺直美に“食べられそう”な2ショット公開*2


  モデルで女優の泉里香が9月12日、お笑い芸人・渡辺直美との“異色すぎる2ショット”を公開。

  渡辺の“変顔”に動じる気配すらない泉の“モデルスマイル”が、がネット上のファンの間で話題となっている。

     

動じないのではなくて、むしろ同じ顔をしないノリの悪さのように思うが。いや、無理か...