安座間美優「東京タワー」

きょうのブログ。てか、インスタ。

     昨日は、少し遅れちゃったけど・・・りさのお誕生日をお祝い

     東京タワーを目の前に、いつもよりリッチなディナーでお料理も夜景も最高でした!

     たまにはこんな贅沢な日も

     りさおめでとう

     

りさって誰っ(`Д´)!!!! やっぱり東京タワーだよな。高さではスカイツリーに負けても造形物として被写体として圧勝している。スカイツリーなんか高さが100mだったら見向きもされないだろう。それにしても安座間美優がリッチなディナーを楽しんでいるとき、上重は...*1

  日テレ内に“居場所”がなくなった上重アナ


  15年4月に「週刊文春」(文芸春秋)で出演番組のスポンサーからの利益供与問題を報じられた日本テレビ

  上重聡アナウンサーだが、同局を退社する可能性が浮上していることを、発売中の同誌が報じている。

  (中略)

  上重アナは同番組で生謝罪し、マンションを売却し車も返却。日テレとしては処分を下さなかったものの、

  上重アナは昨年3月で同番組を卒業。その後、ほとんど仕事がなく社内に“居場所”がない状態が続いている。

うう、ズムサタでは上重がメインMC、桝アナがサブだったのに、平日の朝に抜擢されたのは桝アナ。ZIP!も当初は他局に比べて視聴率で劣っていたものの、桝アナは男性アナウンサーの好感度ナンバーワンを5連覇で殿堂入り。ZIP!めざましテレビを抜いて視聴率でトップ。ズムサタで後任の辻岡アナもランキングで第6位...もう明暗なんてものじゃない、太陽とブラックホールくらいの差が付いてしまった。この宙ぶらりんの状態では安座間美優と結婚することもできないじゃないか。こんなニュースもあった*2

  上重アナ 自虐で松坂にエール「去年はお互い、散々な年だったので」


  日本テレビ上重聡アナウンサー(36)が5日、第51回NFLスーパーボウル取材の

  佐藤義朗アナウンサー(31)に代わり、同局「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。

  この日のスポーツコーナーを担当し、2015年8月の右肩手術から復活を目指すソフトバンク

  松坂大輔投手(36)にエールを送った。

  (中略)

  上重アナは松坂が左手の使い方を変えたと熱く解説し「頑張ってくれると思います」とエール。

  MCの中山秀征(49)が「(甲子園で投げ合った)上重のためにも頑張ってほしいね」と水を向けると、

  上重アナは「去年はお互い、散々な年だったので」と自虐的に語り、笑いを誘った。

いや、そんなことで笑いを取っている場合じゃねえから。こういう場合はどうするべきなんだろうね。臥薪嘗胆、風がフォローに変わるまで日テレ内でひたすら我慢するのがいいのか、日テレをやめて新天地を求めるのがいいのか。どちらにせよ、安座間美優は当分、引退しないことだけはわかった...みゅうみゅう(泣)