浜千咲改め泉里香「大貧乏」レポ

いまだにフジテレビだけ映らない原因が解明できていない。待てよ、Amazonビデオには放送中の話題のテレビドラマがあるじゃないか。「タラレバ娘」とか「嘘の戦争」とか「A LIFE」とか話題のドラマが見られるよ。有料だけど。泉里香が出演する回なら324円くらい惜しくない。そこで見よう。

  話題じゃないから見られない...○| ̄L

だが検索をしたら、なんとフジテレビオンデマンドで今週の放送分だけは無料で見られる。フジテレビえらい! そこだけは褒めてやる。ということで第4話を見られました。あらすじはLeo16さんのブログに紙芝居風で詳細に書いてあるのでそっちを見てくれ。お調子者の役だ。
      顔が近い泉里香
      燃え尽きてしまった沢井美優
      顔が近い泉里香
      燃え尽きてしまった沢井美優
同じドラマの別の画面ではなくて、モロに向かい合わせじゃないか。セリフのやり取りはないけど、共演だよね。共演。13年ぶりの共演だ。次回のイベントのときは「大貧乏ごっこ」をしてくれないかな。こんな感じで。
      顔が近い泉里香
中盤からは伊藤君を誘惑するのだが、問題は身長差だ。
      伊藤君=泉里香
このシーンとかはうまくごまかしているよね。だが動きがあるシーンだと
      伊藤君<泉里香
さらにこのシーンだと
      伊藤君<<泉里香
伊藤君、怖かっただろ。でかいよね、すごくでかいよね。見下ろされると怖いよね。ビリギャルで有村架純と伊藤君が並ぶと顔の大きさが変わらなかったので「伊藤君は顔が小さいなあ」と思ったのだが、その伊藤君より顔が小さい泉里香。背はでかいのに。はっ!ということは泉里香有村架純が並ぶとどうなるんだ。架純ちゃん、泉里香は要注意だ。泉里香は架純ちゃんにとって凶器になるぞ。そういう意味ではほとんどのタレントの凶器だけどな。でもその泉里香より背が高くて顔が小さい安座間美優なんか核弾頭なみだな。
このあたりまでは事前の情報でわかっていたのだが、終盤は泉里香の七変化だ。
      泣く泉里香
      怒る泉里香
      ご機嫌が直った泉里香
ああ、満足満足。もちろん役者一筋の人と比べちゃったら劣るのだけど、十分に及第点だと私は思ったよ。業界関係者も「泉里香は胸も大きいが演技もそこそこできる」と思ってくれたんじゃないのかな。「泉里香は胸も大きいがつぎのドラマのチョイ役で使ってみたいな」と思ったんじゃないのかな。思って欲しいな。それにしても沢井美優の安定感よ。こっちも頼むよ。「泉里香は胸も大きいが沢井美優も使えるな」と思ってよ。だが泉里香の役、今回のストーリーでの重要な役だったので、今回限りじゃねえの。まあいい。つぎのドラマを待っているぞ!