質問コーナー

ひさしぶりに質問コーナーをしたいのよ。タレントみたいに読者からの質問をタレントが答えるのではなくて、私の質問に答えて欲しいのよ。
「会いに行こう」シリーズ第二弾の川菜美鈴さん*1
     
新作が出なくなってしまったので引退したのかなと思ったら新宿のガールズバーのママ(と言うのか店長と言うのか支配人と言うのかわからない)をやっているらしい。
     
興味がある人は「新宿 ガールズバー noel」で検索してちょ。もっと興味がある人は行ってみて。20時までは「1セット60分+1ドリンクで2000円」、20時からは「1セット50分+1ドリンクで4000円」と言われても酒を飲まない私は高いのか安いのかわからないよ。「セット」の意味もわからないし。自分の店が持てるほど稼いでいたとは思えないので雇われママだと思うのだが、この店が繁盛していまの仕事に疲れちゃった女優さんの受け皿になったらいいよね。ここで質問。

  ガールズバーってなに?

キャバクラとどう違うの? 私が想像するにキャバクラとは法的な店の形態が違うのではないだろうか。キャバクラは女性が男性の席の隣に座る。これは接客業。ガールズバーは女性はカウンターの向こうにいて、客の側には来ない。そうするとあくまでも店員が若い女性というだけでお酒を飲ませるだけなので飲食業。これでキャバクラとは開店に必要な何かのハードルが低くて税金も安いとか。じゃあ、女性がカウンターの上に乗ったらどうなるんだとか疑問はあるが、行ったことがある人は教えて。
いま調べたら女優はまだ続けているのだな。新作も出るしイベントもあるよ。

  1枚購入  サイン、握手、グループ撮影、手をつなぎ2ショット撮影、生写真プレゼント

  2枚購入  お客様の膝の上に乗り2ショット撮影、美鈴ちゃんのひざ枕2ショット撮影、美鈴ちゃんが舐めたチュッパチャップをプレゼント

  3枚購入  セクシーランジェリーグループ撮影、ハグ2ショット撮影、クリアファイル越しのキス、スペシャル電気アンマ

もうなんでもありか! スペシャル電気アンマって何だよ。勇士は行ってみてくれ