ペタ

まったく更新してないアメブロ。なのにいろいろな方からペタをいただく。本来ならペタ返し(ペタをもらった相手のブログにペタをつけること)をするところだが、なにしろアメブロは更新をしてないのでそれもどうかと思う。そうだ、ペタをいただいた芸能人の方をここで紹介してあげよう。うん、それが私らしい。

  sakuraさん*1


  性別:女性

  誕生日:10月11日

  血液型:AB型

  出身地:静岡県

いきなり芸能人じゃねえし。あのsakuraさんだし。sakuraさんはこちらでも日記を書かれています。

  大城麻耶さん*2


  性別:女性

  誕生日:1987年4月20日

  職業詳細:タレント(グラビアなど)

どういう活動をされているタレントさんなのかよくわからないのだよ。「RISINGSUN所属」...この事務所のサイトを探せばいいのか。見つかったよ、有限会社RISING SUNプロダクション*3。って、事務所の公式サイトがアメブロ...○| ̄L...これでは日記を一つ一つ読まないとどういうタレントがいるのかわからないよ。6月6日に初の撮影会だそうだ。

  野村日香理さん*4


  誕生日:1985年2月3日

  職業詳細:モデル タレント

ブログを見てもプロフィールがわからないので事務所を探そう。名前でググったらこんな記事が*5。右の方に所属事務所公式HPが出てるのでそこに行く*6。いねえよ、事務所のタレント一覧にいねえよ...○| ̄L...そもそもこの事務所の所属タレントって、みんな10代のグラビアアイドルっぽい。でも、鈴木さんは24才。なんかちょっと違う感じがする。そうか、卒業したのか。いや、卒業させられたのか...○| ̄L...うう、がんばってください。応援できないけど。でもこの人のブログ、地道なペタ活動が功を奏してコメントが50個以上の日も少なくなく、薄い固定ファンがついているらしい。

  リエコ・J・パッカーさん*7


  誕生日:9月22日

  職業詳細:旅ドル

「旅ドル」って、そんな職業があるんだ。この人は唯一、公式サイトを探せたよ*8

  世界五大陸54ヵ国を旅した旅ドル。

  北米、ヨーロッパ、オセアニア、アジア、中近東、アフリカ、南米を芸名の通りバックパッカースタイルで約2年間1人旅して周った

だから、それが趣味で行ったのか、なにかの番組で行ったのかによって世界一周の重みが違うでしょ。なんか、趣味っぽいけど。ほかにも何人かいるのだが、とにかくプロフィールがわからないのだよ。みんな、所属事務所のURLは載せようよ。いや、所属事務所が公式サイトを持ってないのか。それともフリーなのかな。もっと盛り上がるかと思ったのだが、あまりの情報の無さに失敗に終わったよ...○| ̄L...

(おまけ)
信じられないことだが、華子様のブログが3日連続で更新された。しかも6行−6行−5行とたいへんな長文。よほどご機嫌がいいに違いない。一昨日の冒頭で紹介した小田あさ美のブログに出ていた華子様の寝姿。やたら高級そうなベッドに突っ伏して寝ていたが、