エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン」レポ

さあ、アイス登場から5週目、この番組は4本撮りであることが判明したのでアイスにとっては2回目の収録。ゲストも変わったはずだ。
     
大沢ケイミ.....誰っ(`Д´)!!!! 筧美和子はギリギリ名前だけ知ってたらこの人はわからん。

     アナ「突然ですが土田さん、『こそこそチャップリン』ってインターネットで検索すると第2ワードは何が出てくると思いますか?」

     土田「内村さんとか。内村さんとか若手芸人とか...」

     

     アナ「違うんだな〜 ラウンドガールって出てくるんです」

私のブログの検索数も先月からプチバブルが来ているが、ラウンドガールではヒットしない。ためしにきょうの検索語を見てみると

     こそこそチャップリン アイス 4

     こそこそチャップリン 台湾 4

     esse ウェザガ 2

     こそこそチャップリン アイス 得点ガール 2

     石原さとみ 胸 2

     feエンタティメント 1

     こそこそチャップリン アイス 台湾 1

     こそこそチャップリン アイスちゃん 1

     こそこそチャップリン プラカード 1

     こそこそチャップリン 得点ガール 1

     そこそこチャップリン 1

     そこそこチャップリン アイス 1

     そこそこチャップリン 台湾 1

このアイスバブルの中に胸で食い込む石原さとみの執念は立派だ。最初の出場者の得点を持ってアイスが登場。
     
髪型がちょっとだけ変わった。

     

     綾部 「アイスちゃ〜ん!」

     アイス「はーい!」

     

     綾部 「卓上カレンダーありがとうね」

配ってんのかよ! たしかに100部を生産して大量に余っているだろうから番組の出演者、スタッフ全員に余裕で配れる。アイスは大沢ケイミがどのくらいの有名人かわからないので彼女にも配ったはずだ。

     

     アイス「可愛かったでしょ!」

     

     綾部 「3月、4月のね、ロスでこうやっているやつ、すごく良かったよ」

ありがとう、綾部。これで5部くらい売れるはずだ。たしかにアイスのカレンダーの写真はかなり良い。無理にアイスをめだたせないで、後ろの風景の中に自然と溶け込ませている。アイドルのカレンダーとしてあれで良いのかはともかく、作品としての完成度が高い。1月31日から2月6日までの売り上げでは「TV業界ADバッグ8点セット 3,500円」、「一目で恋に落ちるプラバッグ 4,800円」についでの3位に落ちてしまった。だがこのランキングはすべて1ケタの売り上げでの勝負だろうから、綾部のコメントで来週のランキングは1位に返り咲く可能性も高い。ありがとう、綾部。綾部も大沢ケイミもずっと保管してくれとはいわん。頼むからスタジオのゴミ箱ではなく、家に帰ってから捨てておくれよ。