エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン」レポ

ツイートを見ると撮影だとかロケだとか書いてあるので、そこそこ仕事はあるみたいなアイス。そのツイートの中に

     チェリーちゃん!次また遅刻したら許さないね!!

とか

     YUSAGIちゃん先生のタイ語教室〜ありがとう

とかがある。
     
チャリ−ちゃんは後列の右から2番目、YUSAGIちゃんは前列の左。そうか、親交は続いているのだね。後列の両端は日本人なので、中央の5人でユニットを作ればいいのに。歌はともかく「アタックしますけど何か」みたいなロケをやると日本語の習熟度や日本の知識がバラバラなので、けっこうトンチンカンな番組が作れると思うのだよ。
今回もただパネルを持ってくるだけのアイス。
     
     
     
     
最後の坊さんは3週勝ち抜き。よく通ったな。たいして面白くなかったが。それに比べて1組目の不合格は意外。この番組の観客は、関西弁のアップテンポの漫才に厳しいような気がする。ダウンタウンをはじめロールモデルをさんざん見ているので要求水準が高いのかもしれない。とくに、よく映っていたこの3人。
     
ほとんど窒息しかけている向かって左の人は当然として、右端の人もずっと笑っていたのに
     
不合格。笑えたけど嫌いだったんだろうな。スタジオの観客にまで突っ込みを入れるレポ。べつに悪気はないんだ、許してくれ、右端の人。それもこれもアイスの出番がないから記事の尺が足りないのだ。
番組の最後に重大発表。
     
四月から番組の名前が「じわじわチャップリン」になり、「こそこそチャップリン」の本選である「そこそこチャップリン」のMCである内村が4月からMCになるそうだ。
     
やることは同じだが番組の模様替え...

     アイスはどうなるんだ?!

交代ならば地上波からアイスが消える。継続ならMCは内村。アイスの面白さを内村がわかってくれればゴールデンとは言わないが、もっと早い時間帯の番組に出るチャンスも出てくる。うーん、まさに天国と地獄。アイスの明日はどっちだ!