エース改めアイス@元ウェザーガールズ「こそこそチャップリン」レポ

隔週で綾部がアイスに話しかけてくれていたが、今週は無かったよ。なのでひたすらパネルを持って出てくるだけだった。来週こそ頼むぞ。
     
      たった1点にアイス大爆笑
     
     
きのうのコメント欄で教えていただいた極東電視台のブログ*1

     先日の朝。

     東京車両部に会社紹介VTRのレポーターとしてICEさんと極東ロケ隊が来社しました。

     スーツに着替えたICEさんは一段と綺麗です!

     インタビューに答えるのは東京車両部の杉本さん。

     杉本さんもICEさんの元気な声と笑顔に朝の眠気もフッ飛んだそうですが、本格的なロケに少し緊張していました(^-^)

     車庫の隣にはドライバー達とも仲良しの老夫婦が住んでいます。

     いつも僕らが洗車しているとジュースやお菓子をくれるのですが、この日もICEさんに暖かいお茶を頂きました。

     ありがとうございました!

     もちろん、ロケ後にICEさんはお婆ちゃんにお礼を言っていましたがとても微笑ましい光景でした(^-^)

いいのか、会社紹介のビデオをアイスで作っちゃって。だが極東電視台とするとタダで使えるタレントがいるわけだからな。レポーターとかモデルとか芸能人らしい仕事にこだわる必要はないので、掃除、洗車、荷物持ち、弁当配り、どんどんアイスを使ってくれ。ウェザーガールズ時代から薄給には慣れているので、住む場所さえ与えれば月に5000円くらいで生きていくはずだ。