アイス@元ウェザーガールズ「カレンダー」

昨日に続いてアイスネタ。昨日の記事を書いているときに新しいネタはないかと極東電視台のブログを見ていたらあったよ。2017年版のカレンダーが発売されていた*1。今回はFEエンタテインメントのもう一人のタレント、台湾人のナンシーちゃんと二人分のカレンダーみたいだ。どういう構成になっているんだろう。奇数月がアイス、偶数月がナンシー。ナンシーちゃん、顔が個性的すぎるだろ。1月がアイスで2月がナンシーちゃんだったら、2月になったらカレンダー部分に穴を開けて、1月のアイスの写真のまま2月のカレンダーを出すように改造しちゃいそうな気がする。だがカレンダーの画像を見ると、この写真点数から考えて毎月アイスとナンシーちゃんが出ていそうな気がする。そんなことを考えているヒマがあったら実際に買ってみればいいのだが...う〜ん。1,200円で、アイスとナンシーちゃんの直筆サイン入りだそうだ