5番って...

あー、風邪を引いちまったよ。きょうは早く寝るよ。
あいかわらず弱った身体によくないニュースばかりだ。南京大虐殺の世界記憶遺産登録。これも慰安婦も言い出したのが日本なのが始末が悪い。あの新聞社な。あの当時、30万人を瞬時に殺せるだけの戦力があったら戦争に勝ってるわい。佐藤隊長によると*1、議長は中国人、10人の委員のうち、4人が中国人、1人が韓国人だそうだ。こうなったら二・二八事件文化大革命天安門事件を登録しようぜ。けっこう香港や台湾にも怒っている人がいるぞ*2。あと1億円以上をかけた東京都のオリンピックロゴ。盗作かどうかより、あれだけシンプルなロゴはどこかに似たやつがあるとエンブレムのときに学習しなかったのか桝添。
そうだ、先日に宣言した「日本三大ぶさかわAV女優」のイベントに参加するマイ企画。もともとは1年くらいかけて実現するはずだったのよ。昨日、会社の帰りに10月30日の逢沢るるの予約券を取りに行った。シリアルナンバーが

     No.5

...○| ̄L...みんな、るるちゃんのイベントに行こうよ。ただこの人、限りなく企画女優に近い企画単体女優なので出演作は多いのだが作品の中にもパッケージにも名前が出ない。平日の金曜日なので行けるかどうかわからない、行けたら当日にDVDを買って参加券をもらおうと考えている人が20人くらいいると信じたい...信じさせてよ! ところで店に行ったら

  10月18日(日) 原千草 サイン会

  10月19日(月) 彩城ゆりな サイン会

って書いてあるじゃん。なんだよ、1年がかりどころか2週間でコンプしちゃうよ...○| ̄L...これでは私の撮影テクニックが上達する前に終わってしまうではないか。つぎの目標を考えなくては

  日本三大ちびっ子AV女優・・・佳苗るか(147cm)、篠宮ゆり(149cm)、夢乃あいか(149cm)

  日本三大お姉様系AV女優・・・北川エリカ、友田彩也香、西野翔

  日本三大でぶかわAV女優・・・塚田詩織、中村知恵、・・・これ楽しいか?

  日本三大ぺたかわAV女優・・・春日野結衣、・・・あとの2人が思いつかんし行く意味が見いだせん

来月になったら考えよう