エース@元ウェザーガールズ「ゲストモデルとバスツアー」

ブログにスタッフからのお知らせ。

  いつもエースを応援していただきまして、ありがとうございます

  スタッフからのお知らせです。


  【jiggy runway×Tokyo Fashion Collection】


  <日程> 2015年5月2日(土) OPEN 14:00 / START 15:00

  <場所> ディファ有明

  <詳細> http://jiggy-jiggy.jp/runway/

  エースがゲストモデルとして、ランウェイを歩くことに決定!

  是非、応援しに来てね!

なんだよ、ゲストモデルって。エースがゲストっておかしいでしょ。こんな無名の人を。ただ、多少場違いでもその人を出演させると、その人のファンからの収入が見込めるという営業的な判断はある。だがエースのファンはおじさんばかり。おじさんが大挙して押し寄せてもノリが違うし、服の売り上げに結びつかない。出口でエースが服を売れば、ファンのおじさんたちは着る機会も誰かにあげる機会もなくてもとりあえず一着ずつは買っていくけどな。そもそもどういう人がゲストとして出ているんだ?
     
下側の8人がゲストモデル。エース以外はぜんぜんわからん。そして上に輝いているのがスペシャルゲスト。そのスペシャルなゲストが

  熊田曜子

熊田曜子スペシャルゲストなら、エースがゲストでも不自然さはまったく無い。メインディッシュが冷や奴なら前菜がたくあんでも良いのと同じ理屈だ。さらにスタッフからのお知らせ。

  いつもエースを応援していただきまして、ありがとうございます

  スタッフからのお知らせです。


  【日帰りバスツアー


  <日程> 2015年4月25日(土)

  <詳細・応募> http://entame.knt.co.jp/2015/esse/

  是非、遊びに来てね!

     

もうバスツアー。ファンがぜんぜん増えてないのにバスツアー。最小催行人数が30名か。30人くらいなら集まるのではないか。なにしろ出演時間が10分程度のウェザーガールズを見るために台湾まで行く人たちだから、パスポートのいらない伊香保なら30人くらいなんとかなるのではないか。私は無理だ。4月の終わりからゴールデンウィークが終わるまでが1年でいちばん忙しいのだよ。どんなにショボい内容でも、どんなに豪華な内容でも人数は少なくなることもなく多くなることもない。だから「エースと一緒にいちご狩り」で24,800円より、「エースと一緒に伊香保温泉の露天風呂(※エースは水着着用です)」にすれば74,800円まで行ける。さらに一泊二日にして「エースがお酌、エースがカラオケでデュエット、エースと浴衣で卓球、朝はエースが起こしに来る、朝食はエースがご飯をよそう」にすれば128,000円までは行けると思う。CDやグッズがあるわけではないので、エース自身を商品にしてファンから金を貢がせるしかない。そしてファンもそれを心から望んでいる。