浜千咲き改め泉里香「紅白にまにあわなかった日」レポ

出てるよ、泉里香。エンドロールがこれ。
     
小っちゃくて見えねえか。左下が泉里香な。右上に元セーラームーンがいるじゃないか。すごいぞ、この画面の4人のうち半分がセーラームーン関係者。こっちの人は
     
芸者から歌手になった市丸って人な。で、本題の泉里香だが、
     
3カット、合計5秒くらいな。最後の方に
     
2カット、合計2秒くらいな。紅白歌合戦に出場するはずが、まにあわなくて欠席。その穴をどうするかがドラマのクライマックスになっている。だからマイクの前に立つこともなくて合わせて5秒。1時間15分のドラマで5秒。これ、本田翼のバーターと言えるのか。衣装合わせやメイクの時間を考えたら、むしろ同じ事務所なので泣く泣くやらされたと言っても良いコストパフォーマンスの悪さ。
泉里香サンミュージックから星屑に移籍してからむしろドラマや映画の仕事が無くなっている。出演回数という点ではライダーは圧倒的だったがあれだけでしょ。泉里香は女優業に興味が無くなったのではないかと最近は思っていたのだよ。だがこんな役をわざわざやるということは

  泉里香は女優をまだあきらめていない

と考えていいのではないだろうか。10年間待ったんだ。あと10年くらい平気で待てるさ。期待しているぞ、泉里香。ところで本田翼、彼女の演技にダメ出しをする人もいるが、あたふたする役をやらせたら彼女はなかなか良いと思うのだがどうだろう。