ウェザーガールズ「温泉」

台湾のスタッフが社員旅行で日本に来たので、ウェザーガールズが合流して富士山の麓までバス旅行をしたらしい。ロープウェイでなんとか山の山頂に行って、風穴に入って、最後は温泉。日本人と台湾人、7割方は似たようなものだと思うのだが、水着を着ないで温泉に入るのはできないと何かの番組で言ってた。

     

  この前、私ずっとずっと

  日本の温泉入りたいって言ったけど

  今回やっと温泉会館行ったよ

  しかし....

  水着とか着てなくて温泉入って

  やっぱり私、無理だろう!

  恥ずかしすぎので

  うん、すみません私、逃げちゃった

エースならすっぽんぽんで洗い場を走り回りそうだが無理だったか。それにしてもエースの日本語、「恥ずかしすぎ(な)ので」以外はパーフェクト。最近の日本のローティーンアイドルよりよほどしっかりした日本語だ。エースは無理だったけど大の日本通のミニちゃんは入れたんじゃないの?

     

  食事のあと、たくさんの人は

  温泉に入りましたよ!

  ミニは全裸で他の人と一緒に

  お風呂に入ったことないので、諦めました

  だって、

  全裸を見たくない、

  全裸を見られたくないです

「全裸を見たくない、全裸を見られたくないです」こういう表現だと、背中に入れ墨があるとか、股間にチソチソがぶら下がっているように思われるがそうではない*1。大浴場に子どもの頃から慣れていればともかく、20代で初体験はたしかにキツイかも。だが意外な伏兵がいた。

     

  最後は私とユミが温泉に入りましただけ(笑)

  恥ずかしすぎるって

  入ったら、やっぱり!スッキリしました。

  顔が赤くなった、体が元気になった、肌もきれになった!

  最後の最後が冷たい牛乳を飲みました。

  最高な気持ちですよねー

やはり若さは素晴らしい。いっしょに入ったユミちゃんはアラサーだけどな。それにしてもニューニュー惜しい! 牛乳じゃなくてコーヒー牛乳なら完璧なのに。腰に手を当てただろうか。いずれにしてもウェザーガールズ、どんなに生活に困ってもAV出演だけはないとわかってファンとしては安心した*2

*1:思わないって

*2:金を払って裸になるのと金をもらって裸になることの差はあるけどな