きょうは暖かかった

もう3月も後半だねえ。あと半月で新年度だよ。異動はあるのかなぁ。いまの部署、帰りは遅いし休日の夜は必ず家で1〜2時間の仕事をしなければならないし、メンタルの病気の奴はいるし、どうみても言語中枢の病気としか思えない奴はいるし、けっこうハードなんだよね。でもこの10年くらいの間でいろいろ変わった中ではいちばん好きな部署なんだけどなあ。異動したくねえええ。
なんとなく今年に入ってからの私のブログの検索語を調べたら、傾向がいままでとまったく変わっているのよ。

  3月

  沢井美優・・・93件

  北川景子・・・54件

  浜千咲泉里香・・39件

  安座間美優・・27件

  小松彩夏・・・22件

  小池里奈・・・10件

  牧場ユミ・・・9件*1

  四角佳子・・・8件

  多岐川華子・・5件

なんで沢井美優がだんとつの一番なの?洋服の青山効果か?それともアミチエの人気に火が付いたとか。そういえば最近ぜんぜん聞いてないな。ためしに2月も見てみようか。

  2月

  沢井美優・・・170件

  浜千咲泉里香・・87件

  北川景子・・・70件

  安座間美優・・61件

  小松彩夏・・・36件

  牧場ユミ・・・21件*2

  四角佳子・・・11件

  小池里奈・・・7件

  多岐川華子・・4件

うおおお、泉里香北川景子とダブルスコア。最近はほとんど話題にしてないのに。これはひょっとしてひょっとするぞ。

  沢井美優は今度こそブレイクする!

って、半年に1回は書いてるよね。字が違う牧場ユミと四角佳子もコンスタントに引っかかるなあ。この数年でブログにこの名前を書いたのはここだけなんでしょ、たぶん。いまでも思い出してくれる人がいるのはうれしいじゃないか。それにしてもこれだけお名前を連呼してるのに誰も検索に来ない華子様がおいたわしい。このブログには華子様情報が満載なのに

*1:字が違うそうだぞ

*2:字が違うそうだぞ