セーラー仲間

昨日のコメント欄で教えていただいたネタ。私の家のテレビでは見られない安座間美優がレギュラーの番組に沢井美優がゲストで出たそうだ*1。残念ながら曜日が違うので安座間美優とはすれ違い。しかしどういう理由でゲストに呼ばれたんだろう。もうすぐ始まる舞台の宣伝かな。沢井美優のブログにはほとんど情報がないのが残念だが、安座間美優のブログにその番組で紹介された戦士の会のスナップ。

     

     女優       沢井美優

     女優       北川景子

     Rayモデル     泉里香

     CanCamモデル   安座間美優

     グラビアアイドル 小松彩夏

もう五段オチのような紹介だ。小松彩夏はテレビ、映画、舞台のどれをとっても沢井美優はもちろん北川景子より出演作が多いのに。うーん、この番組を見たいぞ。どこかにアップされてないかな、探してみよう。でもこれでいいのだ。沢井美優はもっと北川景子安座間美優をダシに使っていい。北川景子小松彩夏がイビリ対決をしていたドラマの主役だった沢井美優ですと。安座間美優泉里香が緑と青の戦闘員だったドラマの主役だった沢井美優ですと。4人が痛い演技をしていたドラマの主役だった沢井美優ですと。誰も悪く思わないよ。私たちをもっと使ってと言うはずだよ。小松彩夏泉里香は最初からオープン、北川景子も最近はオープンになったので取材があったらセーラームーンの話をもっとすればいい。今年は10年目のメモリアルイアー。がんばれ、沢井美優。使えるものはなんでも使ってメジャーになるのだ。



【きょうのウェザーガールズ
台湾に帰っていたウェザーガールズ。現地からレポートが入る*2

     

  最近一つ特別なカッフェを仲良しと一緒に行った!!

  私たちのあけつて、すごく楽しかったです!\(^o^)/

  カッフェはすごく特別です!!

  これはちょっと古いベートです、以前の人はこのベートを寝っていますよ!

  外の蚊帳をかけたら、蚊と虫は入れないよ!!

  このベートの中で食事をする事で、すごく気分が素晴らしいかったです!

  自分のプライベートのスーヘスもあるよ!

  すごく良い感じでしよ

なんだかさっぱりわかんねえよ。天蓋の付いたベッドで食事をするカフェに行ったと言うことかな。なんかイヤだ