浜千咲改め泉里香「創立20周年記念イベント」

星屑の泉里香公式のニュース欄*1、「泉里香 創立20周年記念イベント」という文字が目に飛び込んできたから「そうかそうか、泉里香は20周年か。長い間よくがんばったなあ」としみじみ感慨に浸っていたが*2...なわけねえよ。泉里香は子役でデビューしたのかよ。サマンサなんとかの20周年パーティーだった。いつもどおり当日の告知だったが、会場の雰囲気を見たら事前にわかっていてもこれはいけねえよ。入れないだろうし。いちばん詳しいニュースはこれかな*3

  サマンサミューズのミランダ・カー(31)や“エビちゃん蛯原友里(35)を始め、

  有村実樹(28、サマンサミューズ)、泉里香(26、プロモーショナルモデル)、オードリー亜谷香(25、サマンサミューズ)、

  久住小春(22、サマンサミューズ)、土屋巴瑞季(20、サマンサミューズ)、藤本美貴(29、コラボレーションデザイナー)、

  山本美月(23、サマンサミューズ)らモデルが大集結

サマンサミューズってなに? 泉里香はそれではないのね。正社員とアルバイトみたいなものか。どうりでCMにも出ないわけだ。でもナンバー4だぜ。いや、エビちゃんから後ろは50音順か。むしろ正社員のなかに一人だけアルバイトを入れてもらったことに感謝をするべきか。でもサマンサミューズってこんだけいるんだから一人くらい増えてもどうってことないだろ。泉里香もサマンサミューズにしてやってくれよ。入会金とか年会費の問題か?*4
動画もあるぞ、まあ見てくれ。
     
6分の動画だけど泉里香が映るのはちょっとだから時間は取らせない。冒頭の全員のカット。
     
泉里香とは関係ないけど、左端のミキティ
     
右側のCanCamと顔の大きさは同じなのに身長が。こんな中にふつうの芸能人はぜったいに入っちゃダメだ。つぎに泉里香が映るのは3分あたり、左隣の人が話しているとき。
     
左端のおばさん誰っ(`Д´)!!!! 最後が泉里香にマイクが回ってきた4分38秒。面白いことを言って会場を笑わせろ! CanCam連合なんかに負けるな!
     
ひとりひとり好きな番号を言って、観客がビンゴをするようだ。ここで「69」って言ったらウケるぞ*5。あるいは「私の人生は四苦八苦なので4989!」とか*6
それにしても泉里香が着ている服、買うと高いのだろうがひとりだけすごく「ふつう」だな。もうちょっとなんとかならなかったのか。これが正社員とアルバイトの違いか...

*1:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html

*2:ここの「感慨に○○る」の○○がわからなくて久しぶりに「てにをは辞典」を使ったよ

*3:http://newslounge.net/archives/153939

*4:絶対に違う

*5:引くだろう

*6:4ケタのビンゴなんて絶対に当たりが出ない