浜千咲改め泉里香「インディード2」

待ちに待ったニュースが泉里香に優しいRBBTODAYから飛び込んで来た*1サイゾー以外は優しいんだけどね。

  斎藤工泉里香が出演する求人サイト「Indeed」のテレビCMの第2弾が10月2日から放送開始となる。

  斎藤と泉がリズムに乗って「仕事(バイト)さがしはIndeed!」と歌いながら、様々な職業に扮することで話題の同CM。

  (中略)

  前回に引き続きクセになる2人の歌声にも注目だ。

  SNSで話題となったこのCMシリーズだが、演じた2人の周りでも声をかけられることが多かったようで、泉は

  「私の隣で(CMの)歌を歌う友人や、(広告の)写真を送ってくる友人もいた」

  とうれしそうにコメント。

  また、“社長と秘書”の撮影ではワンピース姿で凛と佇む泉の姿に斎藤は「理想的な秘書」とにっこり。

  泉も斎藤のロマンスグレーな姿に「かっこいいです。こんな社長がいたら、一生ついていきます」と

  惚れ惚れしていた。“歯科医&歯科衛生士”では歯科医姿の泉に斎藤は

  「こんな美しい歯医者さんに診察していただきたいですよね。麻酔なしでも耐えられると思います」

  と大絶賛していた。

今回のコスプレだが

     

     ♪仕事探しはインディード

     

     ♪バイト探しもインディード

     

     ♪仕事探しはインディード

     

     「インディ〜〜〜ド」

     ♪仕事バイト探しはインディード

正社員編とバイト編が混ざっている。たしかに秘書は正社員だよな。歯科衛生士みたいに雇用主が個人事業主だと正社員とバイトの差がほとんど無い。泉里香は仕事を選べる立場ではないので大歓迎だが、斎藤工はよく第2段も引き受けたな。メイキング映像もアップされている。撮影は♪仕事探しはインディード♪がリピートされて、2回に1回、曲に合わせて演技をするんだな。なるほど、これはノウハウだ。あとメイキングには斎藤工の「まーた、いろんなことさせられちゃいました」というセリフもある。これを使ったロングバージョンがあるのかな。インタビューもあって、毎回、泉里香が上手に答えているのでラジオ番組も大丈夫だと思う。あっちは台本を読むだけか。泉里香の快進撃はまだまだ続くぞ。それぞれが小さいけどな...