泉里香「初の2ショット」

年末にめずらしくメールが来た泉里香Googleアラート

  乃○坂4○白○麻○&泉里香、「Ray」表紙で初の2ショット披露*1


  雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍する泉里香と乃○坂4○の白○麻○が、現在発売中の同誌2月号にて、初の2ショットで表紙を飾った。

  色違いのピンクのノースリーブワンピースを着こなし、お揃いのゆるい巻き髪を下ろしたヘアスタイルで表紙に登場した2人。

  2人が披露する華やかで女性らしいコーディネートは、読者の憧れの的。

  誌面では、可愛いだけじゃない、女性らしさをプラスした“オトナRay”スタイルを泉が、

  甘くて可愛らしい“Rayスタンダード”な着こなしを白石がそれぞれ披露している。

  今回が初の共演となったが、「いつも通りのテンションでのぞめたと思う…!」と感想を語った泉。

  一方の白石は「とにかく初めての2人組の表紙緊張しました(汗)」と率直な心境を明かし、

  「先輩の泉さんについていかなきゃって必死でした!」と撮影を振り返っている。

この白石なんとかってRayの専属モデルなのか。そもそもRayの専属モデルってどうなってんの?
     
下段が若けえな。でも左端が白石なんとかだろ。右端もなんかのグループの人みたいだぞ。そんなのが専属モデルでいいのかよ。でも泉里香だって3誌をかけもちだもんな。人のことは言えないか。で、その表紙がこれだ。
     
眉毛太っ! これ誰かに似てないか? ああ、思い出せない。昔いただろ、あれだよあれ。「貝ブラ」で検索したらわかった。
     
武田久美子だよ。しかし青年誌や少年誌の表紙やグラビアにΑκβが進出して小松彩夏の仕事が取られる。ファッション誌にも進出して泉里香の仕事が取られる。もうブラックバスとかセイタワアワダチソウみたいなもんだな。でも二人が並ぶと顔の大きさは同じくらいだけど背は泉里香のが高いだろう。勝ったな。泉里香の勝ちだな。記事の中で「“オトナRay”スタイルを泉が」。そうなっちゃうんだよな。そっちの方向に行かざるを得ないんだよな。そうすると「ペット系女子」ではなくなっちゃうんだよな。泉里香泉里香でなくなっちゃうんだよな。ここに今年の泉里香の危機があるんだよね。二人のコメント、白石なんとかの「先輩の泉さんについていかなきゃって必死でした」はいいとして、泉里香のコメント「いつも通りのテンションでのぞめたと思う」ってどういうこと?

  泉里香「なんで乃○坂とやねん。毎号、私の単独表紙でええやろ」

  スタッフ「まあまあ、泉さん、そう言わないで。これ以上、部数が落ちたら廃刊になっちゃいますから」

  泉里香「もう、テンション下がるわ」

の下がったテンションをがんばって上げていつも通りのテンションで臨んだということだな