小松彩夏「小松彩夏に会いに行こう」

いまは12月10日水曜日、午後9時43分。自分の机でこの記事を書いている。なんで家にいるんだよ! ずっと直らない風邪、昨日は家に帰ったのが23時を回っていて絶不調。もし映画に行ったら家に帰るのは0時半ごろ。この悪条件の中で観に行く映画があの予告編、あのポスター、あの演技。無理だった。たとえ小松彩夏が来るにせよ、失うものが大きすぎる。費用対効果が低すぎる。はい、挫折しました。すみません。小松彩夏のイベントで始まった2014年を、小松彩夏で締めくくりたかったのに残念。せめて金曜日にやってくれたらなあ。
結局、今年はイベントのレポが3本しか書けなかったよ*1ウェザーガールズも台湾に帰ってしまったいま、来年はイベントレポが書けるのか? 北川景子小松彩夏も、もういいやって感じなんだよね。来年はやはり泉里香安座間美優だな。あとは読者のみなさんが知らない世界ってことで、私も知らない世界だけど、川菜美鈴か芽森しずく*2のイベントのレポを書きたい。でも写真撮影がよけいなんだよな。会社の同僚に話したら「AVはよしなさい」ってみんな止めるんだよね*3。期待して待っててちょ*4

*1:小松彩夏ウェザーガールズ上村愛子。この組み合わせもすごいけどな

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20141107

*3:会社でこんな話をするのもすごいけどな

*4:そこの何を期待すればいいのかと