本日休刊

あー調子悪い。熱が出てきたよ。午後に熱を計ったら36.5度もあんの。私の平熱は35.5度だから、これは普通の人の37.5度に相当するからね。更新は週末までお休みするよ。と言っても明後日までだけど。年内はディスクの整理もかねて録画はあるのにレポを書いてない(そもそも見てない)「徹子の部屋」とか悪夢ちゃんの特番*1をやってしまいたいな。悪夢ちゃんといえばDVDが発売になったね。タワーレコードに巨大なタペストリーが下がっていたよ。これは買う気がしないなあ。子どもたちの友情がメインテーマになってるから北川景子狂言回しになっちゃってるよね。むしろテレビでやってたスペシャルのが面白かったりした。じゃあ、そういうことで

*1:いつのだよ