安座間美優「イベント」

ブログにお知らせが載っている。
渋谷ヒカリエに、雑誌「FABIA」の期間限定ショップがOPENします!
そして私、1日店長をさせていただきます♡

  日時 10月11日(日) 15:00〜17:00

  場所 渋谷ヒカリエShinQs 4F

  一緒に服を選んだり、ファッションのアドバイスをさせていただきます!

  普段、直接お話できる機会はなかなかないので、みなさんぜひぜひ遊びに来てください(^^)

みゅうみゅうに会える! しかも至近で! だけど...ハードルが高すぎるよ。食い物屋に来てくれよ。
もう終わっちゃったけど、ハードルがすごく低いのが華子様。

  今日は富山県でイベントです。

  パチンコ屋さんだから、、女の子は来にくいかなぁ でも良かったら来てね

  お近くの方待ってます(^o^)

  13:20〜 ノースランド富山駅

  14:40〜 クイーンオブノースランド呉羽

  16:00〜 ノースランド太閤山

  でトークショーです

...遠いよ! トークショーって、華子様はいったい何を話すんだ。
イベントの場所って、有料のディナーショーやコンサートを除くと、最高のグレードは一昨年の北川景子みたいにホールやイベントスペースのレンタルだろ。それに比べてパチンコ屋ってかなりグレードは下のように思う。だが写真集の発売に合わせて書店とか、DVDの発売に合わせてソフマップとかは売り子でしょ。これとパチンコ屋はどっちが上なのか、よく考えると難しい問題だと思う。ただ芸能人として写真集やDVDを出してもらえる人と、そうでない人の差ってあるでしょ。そこまで考慮すると書店・CDショップはパチンコ屋の上か。あと健康ランドはどこに来る? これは歌が歌えるとかお笑いができないと出られないでしょ。「多岐川華子トークショー」は健康ランドではできない。ただ、みんな食ったり飲んだりしているので、喜ばれない代わりに迷惑にもならない。イオンのようなショッピングセンターもあるね。その昔、河辺千恵子がほとんどイオン専属のミュージシャンになっていた。以上をまとめると暫定の順位はこうだ。かっこ内は過去に参加したことがあるタレント。

  1.ホール(北川景子

  2.健康ランド・遊園地(岩崎良美

  3.ショッピングセンター(安座間美優

  4.書店・CDショップ・発売元のイベントスペース(小松彩夏多岐川華子ウェザーガールズ

  5.エロDVD屋(芽森しずく、川菜美鈴)

異論は認める!