高校の同窓会

ブログが完全に育児日記になってしまった西田奈津美さんのブログ。息子さんはいま6ヶ月。もうすぐ座れるようになるはずだ。座れるようになるとハイハイまではすぐ。そこからつかまり立ちを経て歩くようになる。

  先日、高校の同級生で集まりました(^^)

  息子も連れてきてーと言ってもらえたので、

  お言葉に甘えて一緒に参加

ここまではよくある話だが、西田さんが卒業したのは芸能人予備軍の巣窟、堀越学園。あの人やあの人も来るよ。まずはこの人。

     

  「ママ〜、このお姉さん、胸が痛いよお」

と赤ちゃんの心の声が聞こえてくるようなカットだ。華子様は他人の赤ちゃんをだっこするだけにしたほうがいい。けっして自分の子孫を作ってはだめだ。最近、また話題の元旦那。クズっぷりが天晴れすぎて、華子様はある意味、得をした。でも結婚する前にわかろうよ。
つぎはみんながもっとよく知っているこの人。

     

  「ママ〜、このお姉さん、顔が怖いよお」

この子は強い子だなあ。泣かないよ。本文を読むと「息子くんは有紗の抱っこで一番笑ってました(^ω^)ハーフのお姉様がお好みですか」とある。いや、ハーフが好きなんじゃなくて、お母さんとは別の生物と思っているのかもしれない。しかし、この育児日記いつまでつづくのかなあ。まあ文章が面白いからいいんだけど