セーラー新着情報

まずは小池里奈ちゃん。

  こんにちはー!

  お知らせです☆

  スマホのための、「walker47」が創刊しました!

  浴衣で登場してますので、

  是非みて下さい!!!

このまえの小松彩夏もそうだったが、スマホはやめてくれよ。めんどくせえんだよ。コピペもできないからブログネタにもしにくいのだよ。その小松彩夏はバースデイランチクルーズの下見に行ってきた。

  客船は本当に豪華で、東京湾の景色も本当に綺麗でした

  それにランチもとっても美味しかったですよ

  特にパンが最高です

  来られる方は楽しみにしていてくださいね

おいしかったのはパン! こういう正直な小松彩夏が大好きだ。小松彩夏は正直なだけではない。

  イベントは1人で来た方も楽しめるイベントにしたいと思っています

ヲタの扱いも慣れている。人間は陸で暮らす生物。いくら大きい船でも陸を離れただけで不安になる。港を一周して戻るまでは密室。一人で参加するヲタのために、常連さんは静かにしてあげて欲しい。

  チケット残り僅かとなっていますので、まだお申し込みされていない方、悩んでいる方は是非お早めにお申し込みくださいね

まだ完売してないのか(泣) 沢井美優安座間美優は新情報がなくて、泉里香も2回目の単独表紙だが握手会とかはなくて、北川景子

  「愛を積むひと」

  配給:アスミック・エース、松竹

  監督:朝原雄三

  2015年初夏公開予定

  ※聡子 役



  2014/7/14(月)O.Aスタート!

  「HERO」

  毎週月曜21:00〜 フジテレビ

  ※麻木千佳 役

映画はまだ1年も先か。これ以外にも撮影していたのが1、2本なかったっけ? テレビは1ヶ月後か。たぶん見ないと思うな。ここでクイズ。

  沢井美優泉里香安座間美優小池里奈ちゃんと有紗と華子様にあって北川景子にないもの、な〜んだ?

胸ではないよ。華子様はもっとないからね。有紗や華子様にさえあるのに、なりたい顔No1の北川景子にないもの。それは

  NHKの地上波

もうフジテレビはいいからNHKをなんとか攻略しようよ