ダーブロウ有紗「交友関係」

みんな、もう忘れていると思うけどセーラームーンのレギュラーだからな。出産前と出産後のインスタ。

     昨日は華子とお茶したよ☕︎❤︎

     何故か食べ物の話で盛り上がった!確実に若い頃と会話の内容が変わってる。。

     食べ物とか健康とか美容とか…大人になりましたね(*^^*)

     これからもよろしくお願いします♡

     

ダーブロウと華子様は堀越学園の同級生。この二人は泉里香と同じ年だから「戦士の会」と同じ長さの友情が続いている、いわば「悪の戦士の会」。芸能人としては華子様の方がちょっとだけ売れたが、ダーブロウは幸せな結婚をして出産をして私生活では華子様の完敗だ。出産後のインスタも紹介する。

     たくさんの友達が会いに来てくれた

     

...私がよく知っている人にそっくりな人がいるが...この二人って交友があったっけ? お互いのブログとかインスタに登場したことは無かったと思うけどな。もしかすると名前を知らない2人のうちのどちらかと共通の友人なのかもしれないね。赤ちゃん、ミイラみたいにくるまれているがもっと自由にしてあげて