ウェザーガールズ「アタックしますけど何か?」レポ

きょうは名古屋の激辛ラーメンに挑戦。ちなみに名古屋名物の「台湾ラーメン」って台湾にはないよ。トルコ風呂とかダッチワイフみたいなものだから。ダラちゃんはまだ出ているのだろうか。
     
おお、いたいた。さきに来週の予告編を見てみる。
     
いない...今週が最後か。大盛り、絶叫マシン、激辛、体調が悪いダラちゃんには過酷なロケだったな。では最後のダラちゃんの姿を目に焼き付けよう。1軒目は台湾ラーメンの店。台湾人が食べる台湾にはない台湾ラーメン

     

  MC「ぜんぶ汁まで飲んでください」

  ミニ「死ぬまで?」

  MC「汁まで!」

死んでどうする。ちなみにミニちゃんとニューニューは辛いのが苦手。エースもちょっと苦手。ではみんなが食べる様子を。

     

  ミニ「ゔ〜」

     

  エース「仕事が大好きです。がんばります」

食べたくないけど、仕事だからがんばりますという意味か。

     

  (発狂するニューニュー)

     

  ミア「超おいしいです!」

     

  ハイジャン「おいしいです!」

     

  ユミ「おいしい〜!!」

このあと、さらに辛いラーメンの店に移動するが、おもしろい画が取れるのはミニちゃんだけで

     

  (ひとりだけ汗びっしょり)

     

  ミニ「息ができない・・・」

あとはみんな辛さに強すぎる。

     

  MC「普通に台湾の女性が食べている映像をご覧ください」

     

  (企画倒れ)

とくにユミちゃんはすごいぞ。唐辛子25個分、スープなんかどろどろで、もはや違う食べ物、ミートソースみたいになっているラーメンをばくばく食う。
     


絶対にこんなお嫁さんをもらえないな。あー、でもけっこう面白かったな。いつもめだたないユミちゃんにスポットライトが当たったのも良かった。さあ、来週も楽しみだ.....ダラちゃんは? ダラちゃん、ほとんど映らなかったよ。ピンの映像がまったくなかった。編集の段階では脱退が決まっていたのでダラちゃんが映っているカットをぜんぶ抜いたのか...ダラちゃん〜