ウェザーガールズ「風邪」

ただでさえ寒さに弱い台湾人。さらに台湾に比べて低い日本の湿度が彼女たちの肌とのどにダメージを与えるらしい。やはり台湾人を日本で越冬させてはダメだ。しかも仕事は全員がいっしょ、さらに同じ部屋で生活をしているので風邪が伝染しないわけがない。最初に引いたのはダラちゃん。

     

  私は最近ずっと咳が出ます

  今はみんな一緒に住んでいます

  そして仕事もいつも一緒ですから

  風邪が伝染しました

  たぶん(泣)

べつにダラちゃんのせいじゃないよ。これはロシアンルーレットみたいなものさ。

     

  私は風邪を引きましたかな…

  喉がちょっと痛い…

  薬も飲みました、ちょっと眠いです

  お先に休みますね

ニューニューは風邪が避けていきそうだがそうでもなかった。

     

  喉が痒くて、痛いです

  最近、ウェザーガールズの皆は

  風邪を引いてしまいました

  皆は一緒に住んでいるから、

  昨夜から、ミニの喉が痛くなりました

のどが痛いだけではなくて痒い。これって花粉症じゃないの? 日本に来て花粉症。風邪より重大な問題だ。

     

  私は伝染されて風邪を引きました

  体は気分が悪いです

ユミちゃん、怒ってる。ダラちゃんをいじめないで。そのユミちゃん、ダラちゃん、ニューニューと同じ部屋のエース。

  タイトル:エースです「げんそくです」

     

  「けんきょ」

  「納得」

  そして

  「直します」

  「けつろんは進歩します」

  一番は

  「目標」です

  「私 頑張ります」

  これは私のげんそくです

なにか北川景子と同じ臭いがするぞ。「火曜日ガール」と「火の戦士」だし