ウェザーガールズ「絶叫マシンに挑戦」

深夜のレギュラー番組、今回は絶叫マシンに挑戦。MCのお笑いコンビがどこかで何かのポーズをしているのでそれを当てるというもの。そもそもウェザーガールズ
     
絶叫マシンが苦手。とくにダラちゃんは。前回の大食い企画で消化器系が痛めつけられ、今回の絶叫マシンで精神にダメージを受け脱退への道が加速されたと。1回戦は全員でウォータースライダー。
     
これならぎりぎり私でも乗れそうだ。
     
って、なんだよこの水しぶき。こんなの真夏でも乗りたくねえよ。いちおうカッパを着て乗るがほとんど役に立たない。濡れるためのアトラクション。はじめから当てる気のないダラちゃん、ミアちゃん、ハイジャンが脱落。
     
脱落して喜ぶダラちゃんとハイジャン。ちょっとは悔しがらないと番組的にNGだ。2回戦は高い塔の上まで上昇して落ちてくるやつ。
     
これはこっちもあるけど、登るときも高速なのがここの遊園地の特徴らしい。1組目はユミちゃんとニューニュー。
     
ふたりとも絶叫。しかもユミちゃんは号泣。
     
テレビでこれほどふつうに泣いている人を初めて見た...2組目はミニちゃんとエース。このふたりは絶叫マシンが大好きだから号泣ということはないだろう。
     
絶叫するミニちゃん、目標物を探すエース...エース、ふつうだな。こいつは恐怖心というものが無いのか? これはこれで絶叫マシンに乗り損じゃないのか。ここではユミちゃんが脱落。
     
だから喜ぶなよ。おかしいだろ。3回戦はジェットコースター。
     
高さは日本一で長さは世界一だって。
     
叫ぶミニちゃん、泣くニューニュー、目標物を探すエース...エース、ふつうだな。こいつは恐怖心以前に加速度を感じないのか。こいつの周りだけはニュートンの第二法則「f=mα」が働いてないのか。人類の新たな進化なのか、まだ人類に進化をする途中なのか。ミニちゃんの大食い、エースの恐怖心のなさ、ウェザーガールズは売り方を考えればまだまだ行ける。でもどうやって