ウェザーガールズ「2回目のブランチ」

2回目の出演。今回のレポは新しい試みとしてブログ界初の2元中継を試みたい。ウェザーガールズを初めて見た人の反応は前から私が知りたかったこと。そこでテレビの場面と検索語「ウェザーガールズ」で拾ったツイートを並行して紹介する。まず、出てきていきなり天気予報。

     

  全員「♪ラブサンシャイン 世界中が〜♪」



  ウェザーガールズばかっぽすぎわろた

  ウェザーガールズに激しい怒りを感じるのはなぜ?

  え、ウェザーガールズとかドン引き

  ブランチのウェザーガールズ頭おかしいよ。www

きょうは東京の週間天気予報だって。これは初めてだね。きょうの担当は誰なんだろう。土曜日だからユミちゃんだが、昨年ブランチに出演したときはニューニューで勝負をかけた。

     

  ユミ「天気で〜す」

順当に土曜日ガールのユミちゃんで行くのか。俳句以下の文字数ならユミちゃんでもだいじょうぶだ。週間天気予報なら日曜日ガールのニューニューから始まって各曜日担当で回っていく。

     



  ウェザーガールズって何(怒)

  ウェザーガールズとか絶対いらんやろwww

  ブランチのウェザーガールズに軽く殺意(笑)

  ええええブランチのウェザーガールズないわぁ



     



  ウェザーガールズ天気予報くっそわろたwwwひでぇwww

  ウェザーガールズは本当に引っ込め、こんなにイライラする天気予報は初めて

  ウェザーガールズとかいうのここまで人を不快にさせる天気予報もめずらしいな

  ウェザーガールズって何?テレビ画面が汚物で満たされてるんだが



     



  ウェザーガールズの声が耳障り

  ウェザーガールズ、完璧に天気を馬鹿にしてるだろ

  ウェザーガールズが見てられなくてチャンネル変えた

  ウェザーガールズの鬱陶しさといったら…



     



  ウェザーガールズ… 残念な感じするわ

  ウェザーガールズいまだに慣れないのは私だけですかねww

  ウェザーガールズの天気予報めっちゃむかつくなww

  ウェザーガールズいらないですww



     



  お天気アイドルのウェザーガールズ可愛いけどバカでしょ!(笑)

  ウェザーガールズとかいう女集団が見てて恥ずかしい

  ウェザーガールズ、、、(笑) ただ、うざい(笑)

  躍りながら指で26℃〜!とかやってんのに指が示してる数字が全然違う(爆)

  ウェザーガールズ痛いwww

  テンションの高さ...ついてけない...



     



  台湾のウェザーガールズの仕上がり方半端ねぇwww見てて気持ちわりいwww

  え、ウェザーガールズ意味分かんない

  ウェザーガールズwwくそわろた

  ウェザーガールズにひいている

  ウェザーガールズ...無理...←

  ウェザーガールズってアホやんw



     



  ウェザーガールズつらいな笑

  ウェザーガールズ爆笑w

  ウェザーガールズいらっとする

  ウェザーガールズって必要あるの

  ウェザーガールズ初めて見たけど何とも微妙

  ウェザーガールズ?がキチガイすぎて休憩室の空気おかしくなったからやめて

天気予報と予想最高気温で2周して(週間天気予報の場合、予想最高気温っていつのなんだ?)

     

  ユミ「来週は梅雨のなか、休みです」

  全員「晴れる日がありそで〜す」

     



  ウェザーガールズwwwすっごいイタイ集団だなwww喋る時の動きがうざいw

  ウェザーガールズが出た瞬間の私と兄の呆れ顔ときたらwww

  ウェザーガールズのテンションがムリw

  ウェザーガールズとはw ぐたぐたすぎてやばいw

  ウェザーガールズってwwちょっと無理あるわww

  ウェザーガールズ、稀に見る不快感

本仮屋大喜び。ユミちゃん、「中休み」の切る位置がおかしいだろ。意味をわかんないで丸暗記したな。ウェザーガールズの紹介があって

  鈴木「ブランチのスタジオは2度目なんですよね」

     

  全員「みなさんおひさしぶりで〜す」

     



  このウェザーガールズって集団、うるせぇ

  ウェザーガールズの痛々しさが刺さる刺さる

  ウェザーガールズかましいうぜー

  左から三番目の火曜日担当の仕草がうざす

  鈴木あきえのが可愛いだろふざけんな何がウェザーガールズじゃボケ

  ブランチのウェザーガールズ、苦笑!どうしたあのこ達(笑)

  ウェザーガールズってのが出てきてくそわろた

  ウェザーガールズとかうぜぇからやめろや

本仮屋大喜び。ああ良かった良かった。さあ、ボロを出さないうちに撤収しようぜ。

  鈴木「梅雨明けがいつになるのか気になりますので、

     ここはダラさんにとっておきの特技とともに教えていただきたいと思います」



  ウェザーガールズ色々な意味で痛々しい

  ウェザーガールズかまし

  いやいやウェザーガールズつらすぎるでしょ

  ウェザーガールズがウザすぎる 笑

  ウェザーガールズの天気予報がアレすぎて、なんかもうやる気なくなった

  ウェザーガールズうぜえ。。なにしゃべってるか全然聞き取れなかった

やっぱりやるんだ...毎回やってたらいつか大怪我をするって。ダラちゃん、有名になるためなら足の一本や二本惜しくないって心意気なんだろうな。誰かダラちゃんのかわりに頭突きでブロックを割る練習をしろよ。

  ミニ「とオきようのつゆあけは」

     

  ダラ「○※%■&△」

     



  ウェザーガールズ、昼からテンションだだ下がりになるんだが

  ウェザーガールズ…吐き気が

  ほっぺぷ?って膨らましてる子見てるとイラってする

  ウェザーガールズ気持ちワルww

  台湾のウェザーガールズ見るとなんだか恥ずかしさを感じる

  ウェザーガールズうけたわ笑

本仮屋びっくり。かんじんの梅雨明けがいつだか聞き取れなかったぞ。
それにしてもこのツイート...○| ̄L...ミニちゃん、日本人がウェザーガールズの魅力をわかるまではもう少し時間がかかりそうだよ。ボクももっとがんばるよ(泣)