♪さよなら大好きな人♪

マーズ...星月まゆらが...引退してしまった...そんなことを言われてもマーズは困るか。アルテミスもぬいぐるみのくせにAVなんか見るなよ*1

  星月まゆら  2011年3月引退

  

童顔ながらどんな変態プレーでもこなす。彼女がやったことがないジャンルは皆無なのではないだろうか。閉鎖されてしまった彼女のブログをたまに読んでいたが、「明日はおつむ病院に行ってきます」という記述がときどきあったので、やはり並の神経では務まらない仕事なのだろう。彼女の作品に「ゲボレズ」という怪作があって、私は中身を見たことがないが、彼女ともう一人の女優がゲロを吐きながら愛し合うという。こういう作品に出るから心を病んじゃうんだよと思うのだが、「家でゲボレズを見ると心が安らぐ。あれがいちばん素直な私なんだ」。そうなのか?

  高瀬七海  2008年引退

  

彼女の引退も突然だったなあ。ブログに突然、「きょうで引退します。いままでありがとう」。彼女の活動期間はわずか2年。その間の出演作品が90本だから、小松彩夏の一生に等しいかもしれない。

  倖田みらい  2009年引退

  

「乳フェチ向け」って...私は違うからな。そんなに美人とかかわいいわけではなかったのだが、なんか好きだったんだよね。それが乳フェチってことか!

  紺野美奈子  2008年発狂

  

なんかすごく普通そうな子だったのだが、最後がすごかった。このジャンルの女優の生年月日なんかあてにならないけど1988年生まれって、泉里香と同じじゃないか。顛末の一部をここに書いた*2。リンク先はすべて無くなっているので。あれ、Wikiを見るとこの後も作品がリリースされている。過去に撮影したものだと思う。まだ生きているのかなあ。

  安倍麻美  2011年デパガ

  

おい、このページにこの人を置いたらダメだろう。何度も書いたけど、ビックなお姉さんがいながら、そのお姉さんの威光を利用しなかった*3のは立派だと思わないか。なあ、二世タレントの諸君よ

*1:ひどい言いがかりだ

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20080429

*3:正確に言うと利用できなかった