マーズ...Dドライブが...逝ってしまった...

パーティションを変える作業、フリーソフトでやってみたらけっこう簡単にできたじゃないか。小躍りしていたのだが、翌日にPCを立ち上げたら、な、なんと、Dドライブが存在していない。そこで、Dドライブがあった場所に割り当てるとフォーマットしろと言ってくる。そんなことをしたらデータが全部消えてしまうではないか。幸い、私は毎週日曜日にデータのパックアップを取っているので被害は最小限だがめんどくさい。泣く泣くフォーマットをしたよ。たぶん、パーティションの再配置をしたとき、なにかの手順を一つ抜かしたのだ。ああ、俺のバカバカ。
そんなハートブレイクの私を慰めてくれたのは安座間散々ビーチ、ではなくてテレビ出演情報。「ご存じと思いますが」、いえ、まったくノーマークでした。そうそう、すっかり忘れてた。「会社の星」に出るのだった。みんな、4月2日の土曜日は、朝5:30がズムサタ、夜23:55はNHK教育よ。土曜日の始まりと終わりを安座間美優で締める。いい土曜日になりそうだ(笑)
じゃあ、残りの作業があるからまた明日。nekki5149さん、ありがとうございました