セーラー戦士いろいろ

安座間美優のブログ。

  さて。昨日私が観に行った映画は、「ブラック・スワン」でした★

  里香と行って来ましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

この映画、まだやってたんだ。ふ〜ん、泉里香とね。安座間美優のブログには写真がないから泉里香の方にはあるかな。この記事自体が無い! 明日の記事かもしれないが、最近の泉里香のブログはMASAさんも書かれているが*1「ファッション情報のおしゃれなブログ」すぎて、私のブログのネタにならないんだよお。どうも、彼女がそれを義務にさえ感じているような節がある。その方向性を強く出そうとしているので、ドラマのチョイ役の情報とかは無いんだろうな。ファッション以外の仕事をすることをファンに対する裏切りとさえ思っているのではないだろうか。でも、Rayの専属モデル・泉里香のファンの人はどうなんだろう。いろんな泉里香を見たいんじゃないのか。「ごっついおむすびを食べました〜」とか「昼寝をしすぎて朝まで起きてました〜」とか「スタジオで半日も待たされたのに出演は5秒でした〜」という記事がたまにはあってもいいように思う。ズムサタの安座間美優なんか本業がなんだかわからなくなってるじゃないか。
昨日の記事にいただいたコメントでデパガが事務所から与えられた仕事だったら笑うというのがあった。以前、安座間美優の情報があまりにも無いので、ファッションモデルは事務所にとっては派遣社員みたいなものだと書いた。出版社主導でいろいろな仕事が入るので、事務所は時間いくらで派遣しているようなものだと。事務所の情報は実にあっさりしたもの*2。ただ、これは更新するのがめんどくさいのではなくて事務所側は本当にわからないのかもしれない。「安座間は明日まで佐賀みたいだな」「安座間はレコーディングしてきたみたいだな」とか*3
と、書いてるうちにもう23時53分。明日と明後日は更新できないかもしれないっす。次回は日曜日のズムサタレポで会いましょう。ちゃい!