安座間美優「ヒルナンデス」(前編)

もう「世界制覇への道」って飽きたから、きょうからスタイルを変えるよ。少し前だが日テレのヒルナンデスに安座間美優が出演。ありがとう、日テレ。ありがとう、ズムサタ。でも週刊朝日の記事のとおりなら、とっくに安座間美優には別の番組が用意されてないとおかしいだろ*1。せめてもの罪滅ぼしに2ヶ月に1回くらい日テレのバラエティに出演か。せめて1ヶ月に1回にしてくれよ。
今回は、北吐晶とはしのえみが18,000円の制限金額でコーディネートをする対決のようだ。それをふたりのファッションモデルが手伝うと。安座間美優はしのえみの助っ人だ。
     
よっしゃ〜、はしのえみ、私は好きだぞ。って、38才なの? てっきり30代前半かと思ってたよ。話は違うけど、はしのえみと言えば王様のブランチ。長くMCをやってた幽香勇退して、後任がなんと本仮屋さんだと。星屑、この世の春だなあ。長く暖めていた桃色黒歯絶斗も今年あたりブレイクしそうだし。はじめに安座間美優の紹介。

     

  ナレ「はしのえみの助っ人モデルは安座間美優

     

  ナレ「人気雑誌・漢館の専属モデルとして数々のショーに出演」

     

  ナレ「安座間は足や腕などきれいに肌を見せる肌見せコーデの達人。

     この肌見せではしのをどう変身させるのか!」

肌見せコーデの達人...そんな属性があったんだ。三段オチの達人なら知ってるがな。そもそもズムサタのお天気キャスターをやってたことはスルーですか。ちょっとくらい触れてくれてもバチは当たらないんじゃないですか。ウォーキング天気の映像とかちょっとは流してくれても良くないですか。なかったことにしようとしてないですか。この日の安座間美優はミニスカートで素足。

     

  北吐 「なにこれ?」

  はしの「すご〜い!」

  北吐 「おかしいだろ足!」

おかしいのはおまえだよ。
(つづく) *2

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20110731

*2:足は長いが記事は短い