浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

まったく役に立たない泉里香Googleアラート。はじめて自分のブログ以外の情報が来たよ。なんかRayのモデルのランキングらしい*1

  顔・スタイル・性格?が良いモデルはだれ?

  Rayで好き!このモデルに生まれ変わりたい!と思うのは?


    No.1 今井りか(Rayモ

    No.2 泉里香(Rayモ

    No.3 小泉梓(Rayモ

    No.4 菊川怜

    No.5 斉藤梓(読モ

    No.6 川本彩(読モ

    No.7 葛岡碧(Rayモ

    No.8 平有紀子(読モ

    No.9 黒坂優香子(読モ

    No.10 三浦葵(Rayモ*2

おお、堂々の2位じゃないか。すごいぞ、泉里香!! なんでだ、泉里香!! あのさ、誌面の静止画だけを見て性格なんかどうしてわかんのさ。めちゃめちゃ怪しいランキングなんだけど。ほかにもあるから見てみる。

  Rayモで親近感持てるのは?(読モ含む


    No.1 三浦葵(Rayモ

    No.2 平有紀子(読モ

    No.3 大場麻里奈(読モ

    No.4 黒坂優香子(読モ

    No.5 小泉梓(Rayモ

    No.6 川本彩(読モ

    No.7 斉藤梓(読モ

    No.8 泉里香(Rayモ

    No.9 新部宏美(読モ

    No.10 紺野ゆり(Rayモ

8位...だが親近感というのは必ずしもプラスの要素とは限らない。10位の人は泉里香安座間美優のブログによく出てくるし、上位を占めているのはほとんど読者モデルだろ。華子様なんか、彼女に親近感を持っているのはお母様だけのような気がする。つぎのランキングはすごいぞ。

  この顔になりたい!というRayのモデルは?

「このモデルに生まれ変わりたい」と「この顔になりたい」の違いがわからないが、前者はスタイルも含めて、生まれ変わりたいほど素敵。後者は顔をすげ替えるならどの顔がいい、という意味なのだろう。この顔部門の1位がなんと

    1位 泉里香(Rayモ

    2位 香里奈

    3位 新部宏美(読モ

うおおおお、香里奈をおさえて第1位だよ。これはすごい! 待てよ、これだけ得票数が出ている。

    1位 泉里香(Rayモ   2票

    2位 香里奈      1票

    3位 新部宏美(読モ  1票

少なっ! すでにランキングとして成立してないでしょ。ほかには

  Rayになくてはならないモデルは?  第7位

  Rayで一番注目するモデルは?    第10位

うう、どうも泉里香はRayの顔としてはまだまだ定着していないようだ。その反面、

  Rayで参考にしているモデルは?   第3位

どうも泉里香は質問によって上位に来るときと下位になるときが極端のようだ。読者から見て泉里香は読者モデルと同じカテゴリ。うっとりと見るカリスマではなくて、読者が参考にする自分に近しい等身大の存在のようだ。まあ、それはそれでいいんじゃないの。なぜなら泉里香にとってファッションモデルは通過点であってゴールではない。彼女の野望はもっともっと高いところにある。泉里香がめざすのは天頂に輝く

  ミュージカル映画スター

*3。だからそれってなんなんだよ*4

*1:http://oriran.com/s/ranking/?PCD=100013&TNO=1140&guid=ON

*2:もういちいち伏せ字にすんのがめんどくせえからそのまま行くよ

*3:http://d.hatena.ne.jp/M14/20090126

*4:あとパティシエやエステティシャンもね