浜千咲改め泉里香「Ray卒業」

泉里香を記事にしてくれる数少ない媒体「モデルプレス」。

  泉里香「Ray」卒業を発表 在籍7年「充実した時間を過ごした、大切な場所」*1


  21日付の自身のブログにて「里香、Ray卒業します!」と発表。

  「きっとこれから歳を重ねても、わたしの20代の想い出は?といえば、迷わず『Ray!!!』と答えるくらい沢山の充実した時間を過ごした、大切な場所です」

  とつづり、Instagramでも「いまの私の8割はRayでできてると言っても可笑しくないくらい、Rayと共に過ごしました」と振り返った。

  2008年9月号より専属モデルとなった泉。同誌内にて連載している「泉里香の『コレがなくちゃ生きられない!!』」も20回目にして最終回を迎え、

  誌面では「Rayで一番になりたくて夢中で駆け抜けてきた約7年半。もうちょっとここにいたい気持ちももちろんあります。

  でも自分のステップアップのためにも次のステージにいこうと決断しました」と卒業の経緯を明かした。

うーん、スターダストに移籍して香里奈が卒業してショムニのレギュラーになって仮面ライダーのレギュラーになって、すげえ期待したんだよ。ここから来る、泉里香はここから来る、と思ったんだけどなあ。なんか「Rayと言えば泉里香!」とならないまま卒業しちゃった感じ。それは安座間美優も一緒か。なによりファッション誌の凋落が著しいからね。「次のステージにいこうと決断しました」...次はあるんだよね、あるって言ってくれよ!