浜千咲き改め泉里香「ニッセン」

こんな記事があった*1

  ファッション誌で相次ぐ“握手会アイドル”起用のナゼ


  アイドルグループ○-uteの鈴○愛理が女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルに起用されることが発表され

  ネット上では読者から賛否が飛び交っている。

  (中略)

  「鈴木の身長は約161センチと、ほかの『Ray』モデルに比べ小柄ですし、以前、バラエティ番組で女優の平愛梨と並んだ際、

   『顔が大きい』と話題になったこともありますから、美肌を生かしたメイクページや、ほかのモデルと絡まない企画が主では?」(雑誌編集者)

本題に入る前にこういう記事が最近多いんだよな。「ネット上では読者から賛否が飛び交っている」とかテレビ番組でマツコが苦言を呈したとか。「そう言ってるのは私じゃないですからね。文句は私に言わないでくださいね」という逃げ腰の記事。あとテレビ朝日NHK自民党に呼ばれたので圧力だとか報道の自由の侵害だとかファッショだとかまるで被害者のような悲鳴。おまえらはバカか。こんなにおいしいネタはないじゃないか。跳ねっ返り者が職員室に呼び出され「おおお、ついに対決のときが来たか! 日頃の鬱憤をぜんぶぶちまけてやるぜ!」って奴がいたよね。政治家ならまだしも、反論の機会のない民間人のプライバシーをどんどん放送するくせに、なんでこういうときだけ被害者ヅラをできるの? 恥ずかしくないの?
話を戻して、「美肌を生かしたメイクページや、ほかのモデルと絡まない企画」までしてアイドルを起用するかなあ。そんなことをしないで泉里香をアイドルとして売り出してくれよ。トーク力、歌唱力、演技力、ナイスバディ、アイドルに必要なものはすべて持っているじゃないか。いや、そんなものはアイドルに必要ないのか。結局、安座間美優泉里香エビちゃん香里奈の卒業をチャンスに変えられなかったんだね。もちろん本人のせいじゃないけどな。
捨てる神あれば拾う神あり。ニッセンに泉里香が出ているらしい。以前に紹介したがニッセンはあの重たいカタログをもらってこなくても全ページが公式サイトで見られる*2。最初のページから探すしかない...あった、118ページ。てかこのページだけかよ。
     
ほかのページに泉里香はなし。香里奈っていつもニッセンのカタログの最初の方で10ページくらい出てたよね。あの香里奈枠を泉里香にくれよ。残念ながらサイトの構造上、このページに直接飛ばすことができないので、見たい人は118ページを探してくれ。それもめんどくさい人のためにアップを貼っていく。
     
やだ、かわいい。ライダーのお姉さんを思い出すよ。
     
メガネも素敵。これを見てもアイドルを使うRay編集部ってどうよ。あとは小さい写真。
     
     
ブラウスとタイトスカートの破壊力がすさまじい。わかったよ。それほど泉里香をないがしろにしたいならするがいい。卒業させたいならさせるがいい。だがその前に写真集とDVDを出してくれよ。イベント付きでな

*1:http://www.cyzo.com/2015/04/post_21689.html

*2:www.nissen.co.jp/digitalcatalog/