浜千咲改め泉里香「ザ・タイムショク」レポ

ゴールデンの特別番組、泉里香の登場だ。さあ、明治大学卒業の教養を見せるのだ!
     
って、鷲づかみがわからない! 緊張してたんだね。クイズ番組の中でも時間に迫られるタイムショックは相当にハードルが高いと思うよ。1回戦は全員が同時に答える、まあ予備試験だな。泉里香はわからないと笑ってごまかす。その笑顔が可愛いぞ。
     
うん、それでいい。高得点枠のタレントはほかに確保されているんだから。全部で24人が出場。2回戦は、1回戦の得点が1位だった人と24位、2位と23位、つまり上位と下位が当たる。こんなの12位vs13位の組み合わせ以外は下位の人は勝ち目がないじゃないか。上位者が早い段階でつぶし合わないようにするための措置だと思うが、それなら出場者を12人にして2回戦から始めた方が...それだと泉里香が出られない!
     
泉里香は下から3番目の22位...○| ̄L...3位の優勝経験者と対戦。同志社大学明治大学、そこはタイマンだが、3位の彼はそのあとにロンドン大学の大学院、22位の彼女はRayの専属モデル。万に一つも勝ち目がない。

     

     里香「もう緊張してわけがわからないです。フフフ」

そうだよな、このクイズは問題自体はそれほど難しくないので8割方が度胸だよな。そしてスタート。
     
     
     
どんどん離される泉里香...○| ̄L...笑顔が可愛いからいいのだ。結局、泉里香は5問だけ。
     
さりげなく腕で胸を寄せて上げてファンサービス。あ、そういうわけじゃない。
     
回転しながら降下。回転ってこういう回転か。もっと垂直方向に回転させないと。
     
泉里香失格。番組開始12分で終了。しかし、このあと最後までスタジオにいるので暇すぎるだろ。放送でも2時間半以上あるので、実際の収録は4時間以上もスタジオにいたのではないか。
     
最上段の左から2番目が泉里香な。せっかくだからその2時間半後、最後に泉里香がフレームに入ったシーンを貼っておくよ。
     
右上方にちっちゃく映っているのが泉里香な。つぎのチャンスがあるのかはわからないが、これは一般教養を詰め込むより、絶叫マシンに強くなることだな。案外、アイスは高得点が取れるような気がする