セーラーパジャマ

今週は第一四半期のヤマだよ。ゴールデンウィークのすぐ後につらいよ。もういまさら書く必要のないパジャマパーティ。泉里香*1小松彩夏*2。この2枚の写真を見て思うこと。

  ・みんな美人

  ・泉里香のブログの写真はキャノンのデジカメ

  ・小松彩夏の部屋のカーテンとか後ろのスタンドとかすごくきれい

  ・泉里香の表情がすごくかわいい

  ・小松彩夏のブログの写真はドコモのシャープ

  ・一流モデル安座間美優はこのくらいのスナップ写真ではいちいち表情を作らない

  ・誰かの携帯はピンク、誰かの携帯はシルバー

  ・身体の大きさを考えると安座間美優がいちばん顔が小さい

  ・小松彩夏は顔のパーツが下半分に集まっている

でも、よかった。北川景子は映画のロケで不参加。でもここに一流モデル・安座間美優が入っていてくれて良かった。つぎはなんとしてでも女優・北川景子を呼ぼう。なんなら、安座間美優を除く3人で北海道のホテルまで行けばよい。続報を待ってるぞ