明暗くっきり?アラサーになった元「セーラー戦士」たちの近況

NAVERまとめに表題のような記事があった。*1どうせ北川景子泉里香以外は鳴かず飛ばずだと言いたいのだろう。その北川景子泉里香にしてもCM以外はさっぱりなんだけどな。まずは北川景子

22日で33歳になった北川景子は、イモトに誕生日を祝われニッコリ♪

そうだよな、そのくらいしかネタが無いよな。これで明暗の「明」と言えるのか? つぎは泉里香かと思ったら小松彩夏。そうだよね、いちばん最近にドラマに出たのは小松彩夏だもんな。

小松彩夏は部屋着姿を披露し、ファンから絶賛されまくり!

ちょっと待て。ブログやインスタの話だったら素人でもできるだろ。それも「部屋着」。せめて寝間着にしてよ。つぎが泉里香

Indeed 」のCMに出演中の泉里香は、新バージョンも大好評!

やっと芸能人らしい話題になったじゃないか。完全に二階堂ふみの引き立て役だけどな。つぎは沢井美優

沢井美優は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に再登場し、視聴者も大喜び!

なんかこれがいちばんまとも。視聴者全員が大喜びしたとは思えないが、とりあえず吉報だった。だがここまで誕生日とか部屋着も「明」に入れるなら、明るい話題ばかりじゃないか。

上重聡アナと長年交際していた安座間美優は、先月破局を報じられています

...○| ̄L...これが暗か。五段オチかよ。そっとしておいてあげてよ。みゅうみゅう...(泣)