浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

久しぶりに更新された公式ブログ。母の日らしい話題が書いてある。

  わたしは、五月の初めにいつもお世話になっている大好きな母に、



  メッセージカードを添えて・・・・


  ・・・



  タラバガニを送りました

おもしろいぞ、泉里香。さらに母の日にはお花も送ったらしい。

  私がママだったら.......

  メッセージカードが欲しいな〜

  女目線のコメントです

  参考にしていただければ・・・(v_v*)

なんか、かわいいよね。ああ、早く動く泉里香が見たいよおおお〜。きょうは沢井美優*1小松彩夏*2あさみん*3も母の日特集だ。沢井美優小松彩夏も結婚式の花嫁風。ちょっと重たいよ。でもこれが二人のテイスト。あさみんのは「申し訳なさそうに『いいのにぃ〜』って言いつつも、最後にゎ『ありがとねっ』って嬉しそうだった」とこれまたいかにも。誰よりもお母様にお世話になっている華子様は

  私はこれから美容室行くよっ☆トリートメントします。もう髪あんまり傷ませたくないよー

  あぁそれにしても今日暑いね。。海行きたいな〜(⌒〜⌒)