泉里香「昔の名前で出ていません」−B.L.T編(後編)

第3回とか後編とか、こう書きっ散らかすのってどうよ。自分でもどこまで書いたか思い出すのに時間がかかるし、なにより真面目に書いてたのか、ふざけて書いてたのか、そのときの方向性がよくわかんなくなるんだよね*1。番組の欄外に出ていた55mm×95mmの記事なんだけど、せっかくだからもう少し紹介しよう。もういまさら何を書いたって雑誌の売り上げには影響しないでしょ。
プロフィールが載っているのだけど、私のブログを読んでいる人は泉里香のプロフィールなんかもう暗記してるでしょ。だって、そのくらいしか情報が無いから。じゃあ、同じ事務所の華子様と比較をしながら紹介するよ*2

  泉里香:'88.10.11 京都府出身。 天秤座。A型

  華子様:'88.09.16 神奈川県出身。乙女座。A型

ほら、こうやって並べてみるとけっこう共通点が多いでしょ。干支と血液型は同じだし。比較しながら書いて良かったでしょ*3

  ボディサイズ

  泉里香:166cm・B80 W56 H80cm

  華子様:161cm・B80 W58 H87cm

女性の身長って高校生になってからも伸びるんだね。実写版放送時は161cmくらいじゃなかったっけ。あいかわらず細いな。ウエストなんか私の太ももくらいかもしれない。怖いから計らないけど。華子様は明らかに四捨五入、いや切り上げをしてるけど、そういうところで勝負してないからいいの。てか、なんの勝負もしてないからいいの。

  趣味・特技

  泉里香:着付け、サキソフォン、ネイルアート

  華子様:フラフープ

泉里香はすごいよね。ハーモニカとかリコーダーじゃなくて、サキソフォン。ピアノとかバイオリンじゃなくてサキソフォン。なんかこういう楽器ができる人って尊敬しちゃうよ。ところでサキソフォンってなに?着付けもポイントが高いよね。あ〜〜れ〜〜とかされても自分で着られちゃう。成人式や初詣での帰りにホテルで彼と悪代官ごっこをやっても安心だ。あとはネイルアート。ネイルをしてもらうのは小松彩夏だって安座間美優だって好きだが、泉里香

  アート

だよ、アート。あれ、俗に言う「ネイル」を「ネイルアート」って言うの。自分でネイルを塗るっちゅうか作るんじゃなくて。まあ、どっちでもいいや。とにかく他の戦士や同じ年ごろのアイドルとはちょっと違うんだよ。華子様、フラフープは特技でも趣味でも中途半端でしょ。おでこで回すっていうなら別だけど。でもいいの、特技や趣味で勝負してないから。てか、生まれてから一度も勝負なんてしたことないから。

  ワタシの野望

  泉里香ミュージカル映画に出演すること

  華子様:その時、その時、幸せだなって感じられたらいいです

これは前編で議論したね。ミュージカル映画がすぐには無理なら、どっちか片方(ミュージカルか映画)でも実現して欲しいし、けっこう早いうちに実現しそうじゃないか。華子様のはもういいです。野望なんて怖い言葉、華子様には似合わないですから。
ところでいちばん下にこんな記事があったんだよ。

  細かい作業が大好きなんで、自分で作ったピアスのコレクションをB.L.Tムービーで紹介してます♪

  モバイルの方はお誕生日の時のオフショットを公開。ケーキがすごいの(はぁと

QRコードが付いてるんでさっそくアクセスしたさ...月額315円...やっぱり。さすがにQRコードをここに書き写す芸は持ってないので、アドレスを書いておくから*4誰かアクセスしてみてね*5
でも、酸味蛆喰無礼のサイトに泉里香のオフィシャルグッズが並ぶ日も近いんじゃないのか。そうしたら大人買いだよ。このオフィシャルグッズ、以前に紹介したが富士フイルムかなんかとタイアップしてて毎月20枚の写真がアップされて、生写真とかタペストリーとかになってるのね。だけどこの写真がすげえ手抜きなんだよ。だって、
    
こんな写真、いくら華子様のファンでも欲しくないだろ。たしかに腰に食い込むパンツの紐はちょっと素敵、まさに技あり!って感じだけど*6、それにしてもこんな写真を誰が買うんだよ。切り上げしてる華子様の弱点が如実に露呈してるし。本人は弱点と思ってないからいいんだけど。ああ、泉里香はもっといい事務所はなかったのか。ミュージカル映画の野望が...

*1:たいした違いではないんだけど

*2:その必要性はまったく無いし、水増しをしようとしている魂胆がみえみえ

*3:どこが

*4:http://blt.tv/v/

*5:おまえがやれよ

*6:なんでだよ