泉里香「昔の名前で出ていません」−ヨガ最終回−

いよいよ最終回。

  ナレ「やればやるほど楽しくなる...らしいですよ」

なんだよ、このナレーション。「やればやるほど楽しくなる」で思い出したけど、華子様のブログ、もう3日間も更新なし。また婚前旅行に行っちゃったのかなあ...ほぼ南極基地に置き去りにされた太郎次郎状態の華子様のファン。

     

  ナレ「モデルの泉里香は身体の中からバランスを整えようと去年からヨガを始めました」

そうかそうか、それがこのテレビ出演につながったわけだ。よかったじゃないか。沢井美優日舞じゃなくてヨガだよ。画像はめずらしい逆さアングル。

     

  ナレ「きょう挑戦するのは橋のポーズ」

橋のポーズだって。カメラマン、アングルはわかってるな。頼むぞ、最終回なんだから。頭の方から仰角30度だぞ。それしかないだろ。

     

  ナレ「両足と首のつけねで支えながらまるで浮き橋のように身体を浮かせます」

いや、このアングルじゃあ、ふつうのヨガだろ。私も読者も勘違いしているが、これはふつうのヨガ番組だ。もう橋のポーズはわかったから泉里香になんかしゃべらせてよ。

     

  里香「ヨガはまだ始めたばかりなんですけど心と身体が向き合って大切な時間が作れそうです」

     

  里香「まだまだ知らないポーズもあるし、自分のペースで続けて行きたいです」

最後にちょっとだけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! カメラマンさん、もっと寄らないと。
     
そうそう、これこれ。グッジョブ。あとは、あとは
     
アングルはベストなんだがなあ...って、こんなことばかり書いてきたけど、私がつねづね主張してきた「泉里香は胸が大きい」は嘘ではなかっただろ。それがわかってもらえてうれしいよ。月曜日から金曜日まで合わせて5分という短い時間だったが、泉里香のポテンシャルの大きさを堪能できた有意義な5日間だった。
ところで酸味蛆喰無礼の泉里香情報にこんなのがあったよ。

  Bee TV「女たちは二度遊ぶ」監督:行定勲

  3月1日から配信

公式サイトがここね*1。いきなりでかい音量で歌が流れるから注意だ。これの出演者が

  愛撫先

  水川○さみ

  ○雪

  優○

  長谷川○子

この5人のオムニバスドラマらしい。でも愛撫先のバーターで沢井美優が出るならわかるが、泉里香は親会社も含めてまったく関係ないよね。うーん、かなりのチョイ役くさいが、泉里香はけっしてモデルだけにとどまるつもりがないことだけはわかった。私のブログの検索語も今週は泉里香北川景子を抜いて第1位だ。今年の泉里香に期待しよう。で、なんで本人のブログではスルーなの?